ぷろぐらまぶる

ゲームだったりプログラムだったり日常だったり・・・ そんなまとまりの無いBlog

Dota2 4500試合

Dota2定期情報便

c4a1d476.png


プレイ期間:前回記事から224日
試合数:4500試合(+300試合 1.3試合/日)
Steam上でのプレイ時間:5163時間(+241時間 1.4時間/日)

続きを読む

Minecraftにログインできなくなったのサポートに問い合わせてみた

先日(2016/07/07)、ふとMinecraftをプレイしようと思ったらログインできなくなっていた。
Mojangサポートにメールして無事ログインできるようになったので、その対応をまとめておく。
 

続きを読む

Overwatchヒーロー別難易度

最近はずっとOverwatchやってます。
レベル100超えたので、1個くらい記事でも書こうかと・・・

個人的な各ヒーローの難易度です。
あくまで個人的な感想なんで、プレイスタイルなんかで変わると思います。

5段階評価で★が少ないほど簡単です。

難易度★☆☆☆☆

  • ソルジャー76
  • ジャンクラット
  • ロードホッグ
  • ルシオ

難易度★★☆☆☆

  • ファラ
  • リーパー
  • バスティオン
  • マーシー

難易度★★★☆☆

  • マクリー
  • D.VA
  • ラインハルト
  • ウィンストン
  • メイ

難易度★★★★☆

  • シンメトラ
  • トールビョーン
  • ザリア
  • ウィドウメイカー
  • ハンゾー

難易度★★★★★

  • ゲンジ
  • トレーサー
  • ゼニヤッタ

Dota2 4200試合

ここ数週間、ものすごくDota2のプレイ量が減った。

99161581.png


プレイ期間:前回記事から115日
試合数:4200試合(+200試合 1.7試合/日)
Steam上でのプレイ時間:4854時間(+241時間 2.1時間/日)

4月入ってから急にプレイ量が減った。特に理由は無いけど。
上海メジャーやってた辺りは結構プレイしてたし観戦もしてたんだけどね。
次のメジャー大会はあんま見てない。
その後のTI2016は見ようかなって思ってるけど。

MMRはもう4000代に戻れる気がしない。

SupportやらないとAll Coreになること多いからいつもSupportをPickしてる気がする。
今はNyxとかでのSupportが楽しい。
やっぱSupportはStunとかでInitiateしてなんぼだと思う。

Dota2 4000試合

Dota2の試合数が4000試合になったよー

c163fc39.png

2015/1/10の記事で3291試合なので2015年で大体700試合やったんすね。

2015/8/16の記事からの差分はこんな感じ

  • プレイ時間:+137日
  • 試合数:4000試合(+325試合 2.4試合/日)
  • Steam上でのプレイ時間:4613時間(+451時間 3.3時間/日)

ちょいちょい勝率は上がってきてレートは今3300くらい。
6.85になってからSpectreなんかのCarryもちょいちょいプレイするよう頑張ってる。

あと、6.86で追加された新アイテムAether LensがRubickにかなり合うなと思って練習してる。
Rubickしばらく使ってなかったんだけど、超難しいわw

そんなこんなで今年ももう終わり。
クソみたいなブログですが来年もよろしくお願いします。

最新コメント
月別表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: