ぷろぐらまぶる

ゲームだったりプログラムだったり日常だったり・・・ そんなまとまりの無いBlog

Dota2 4200試合

ここ数週間、ものすごくDota2のプレイ量が減った。

99161581.png


プレイ期間:前回記事から115日
試合数:4200試合(+200試合 1.7試合/日)
Steam上でのプレイ時間:4854時間(+241時間 2.1時間/日)

4月入ってから急にプレイ量が減った。特に理由は無いけど。
上海メジャーやってた辺りは結構プレイしてたし観戦もしてたんだけどね。
次のメジャー大会はあんま見てない。
その後のTI2016は見ようかなって思ってるけど。

MMRはもう4000代に戻れる気がしない。

SupportやらないとAll Coreになること多いからいつもSupportをPickしてる気がする。
今はNyxとかでのSupportが楽しい。
やっぱSupportはStunとかでInitiateしてなんぼだと思う。

Dota2 4000試合

Dota2の試合数が4000試合になったよー

c163fc39.png

2015/1/10の記事で3291試合なので2015年で大体700試合やったんすね。

2015/8/16の記事からの差分はこんな感じ

  • プレイ時間:+137日
  • 試合数:4000試合(+325試合 2.4試合/日)
  • Steam上でのプレイ時間:4613時間(+451時間 3.3時間/日)

ちょいちょい勝率は上がってきてレートは今3300くらい。
6.85になってからSpectreなんかのCarryもちょいちょいプレイするよう頑張ってる。

あと、6.86で追加された新アイテムAether LensがRubickにかなり合うなと思って練習してる。
Rubickしばらく使ってなかったんだけど、超難しいわw

そんなこんなで今年ももう終わり。
クソみたいなブログですが来年もよろしくお願いします。

6.84c 戦績まとめ

6.84cはこんな感じででした。
5試合以上プレイしたHeroだけ。

6.84cは2015/05/20〜2015/09/25の138日
5試合以上プレイしたHeroは16Heroで188試合

9dd40da7.png


続きを読む

Dota2 patch6.85

新パッチ来たああああああああ。
公式はここ
日本語訳はここ

日本語訳早くてありがたい。
公式TOP絵はQoPとNaixやけど、QoPは今回のパッチでほとんど変わってへんやん。

パッチノート見て目立った点、気になった点だけ上げてく。
ちなみに、まだ新パッチでプレイしてないのでテキストだけ見た俺の妄想です。
間違ってても知らんよ。
あと絵入れるのめんどいから文字ばっかで見づらいよ、ごめんね。
続きを読む

Dota2 3600試合

全然blog更新してない。
Dota2現状報告

前回の記事から218日(いつも200日くらいでこの記事書いてるなw)
Steam上でのプレイ時間:4162時間(前回から+552時間、1日平均2.5時間くらい)
有効試合数:3675試合(前回から+384試合、1日平均1.5試合くらい)

ここ最近、忙しくて以前は1日平均3試合以上やってたのに半分以下になってる。
TI5もリアルタイムでは全く見なかった。
MMRは一時期4200くらいまで行ったけどすぐに3300くらいまで落ちてきたw

Gyroをちょっとずつ練習中
ただでさえCarryHero苦手なんで、現状で強いHeroじゃないとまともにインパクト残せない・・・
あと、プロシーンでよく使われてるんでWinterWyvernもそこそこ練習中
他に最近よく使ってるのはSupportBountyHunter、ES、Lesh、Zeus、Cent、Phoenixあたり。

年末にかけてはモチっとプレイできるようになれるといいなー

21b04510.png

最新コメント
月別表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: