ぷろぐらまぶる

ゲームだったりプログラムだったり日常だったり・・・ そんなまとまりの無いBlog

HP半分になったら引きなさいよ!

相変わらずDota2三昧のヘマタイトです、こんにちは。

Pubゲームが150試合を超えた。
勝率はなかなか5割を超えそうにないけどw

一緒にプレイするフレンドも増えてきて、夜INすれば大抵誰かはいる感じ。

前回、Dota2に関する記事書いたら何故かblogの検索ワードで「Dota2」が入るようになってた。

Dota2記事需要あるのかね?超初心者向け記事とか書いてみようかな?
俺自身が初心者を抜けだしたのか?みたいな位置だから大したことは書けないけどw
 
気が向いたら頑張って書くよ〜

Dota2 Pubで勝利!

最近、Dota2にはまってる。
HoNを多少やっていたからか、なんとかやってけてる感じ。

BOT戦5vs5(俺以外全部BOT)でノーマルにして勝率6割くらい?
HoNやってた頃に触ったことのあるヒーローしか使えないw
続きを読む

サブモニタ新調

ブログタイトル変更からの2ヶ月余裕の放置!

以前使っていたサブモニタが壊れたので新しいのを買いました!

サブモニタは小さくて構わないので、値段で選んだ感じです。
テキトーに検索かけて、上位に出てきた中から評価のそこそこ良かったやつを選びました。

というわけで、今回買ったのはこちら↓
人生初のアフィリンク。上手く行ってるかはわからんw 



で、現在のデスク周りはこんな感じ↓
携帯で撮ったからちょっとぶれてるけど、気にしない!

43
(クリックで拡大)

やっぱデュアルディスプレイはいいね!ということで
ちなみにPC周辺環境はこちらにまとめてあります。

PC等周辺環境

現在のPC周辺環境です。
詳細仕様とかは型番からググッてください。
使用感とか、俺の素人意見より価格.comのほうが良い意見いっぱい書いてあると思う。

PC
OS:Windows10 Home (64bit)
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs)
Memory:14GB(2GB * 3 + 8GB * 1)
Video:GeForce GTX 750Ti(2GB)

Display
[Main]
DELL製24インチワイドモニタ(U2410)
解像度:1920×1200(16:10)
[Sub] 
ASUS製19インチワイドモニタ(VE198T)
解像度:1440×900(16:10)

Device
Mouse:DRTCM02BK(DHARMAPOINT製光学式マウス)BUFFALOの安いマウス
KeyBoard:DRKB109BK(DHARMAPOINT製キーボード)
HeadSet:DRTCHD12RF(DHARMAPOINT製密閉型ワイヤレスヘッドセット)
MousePad:飛燕(ARTISAN製布製マウスパッド)

ブログタイトル変更

ブログのタイトルを変更しました。

別に 深い意味は無いです。

もともと実況動画の告知用って感じで始めたBlogだけど、もう実況プレイヤーって感じじゃないしねw

実況動画に囚われすぎてて、このネタはここの記事にはふさわしくないなぁ・・・って感じでスルーしてきたのとかあって、
そういうのもったいないなと思って、何でも書いていこう!という意思表示の第一歩って感じです。

別に、だからといって記事量が増える気はしないんだけどね!
最低でも月1くらいは欲しいよね、ホントは週1って言いたいけど多分ムリ!

そんなこんなで、これからもよろしくおねがいします。

コメントくれるとテンション上がるんだよ(/ω・\)チラッ
最新コメント
月別表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: