何か書きたいなと思っちゃいるけど、まとめる時間が無い。

1個の記事に時間かけすぎる→なんかある程度まとまったネタじゃないと書かない→まとまった時間はDota2しちゃう

◆ブログと実況動画
実況動画用に始めたこのblog
結局今年は動画を1本も上げずに終了。
去年Upした動画はXSplitの一本だけ

最後に上げた実況動画は2010年12月30日のKilling Floor
いやー、大昔のような気がするわ・・・ってもう3年も前なのか・・・
時が立つのはマジで早い・・・

歴の長い実況者さんだともう5年とか経ってるんだよね。
継続は力なりとか言うけど、ずっと続けられてる人はホントすごい。

なんともまとまりのない記事だな・・・