どうも、2014年のblog記事を1本しか書かなかったHematiteです。

最近も相変わらずDota2と2014年11月にでたCall of Duty: Advanced Warfareをちょいちょいプレイしてる。

CoDシリーズはBO2、Ghostsの2作は買わなかったから久々のCoD。
まだマルチしかしてないけど、Steam上でのプレイ時間が179時間。
現在、プレステージは8週目くらい。プレステージはシリーズで一番回してる。
個人的には面白くて結構好きなんだけど、PC版は少しプレイ人口が少なめな模様・・・

Dota2はSteam上のプレイ時間が3610時間。
前回の記事から211日で790試合、1日平均3.7試合。
CoD始めたから、試合数減ったかと思ったけど、全然減ってなくてワロタwww
なんか知らないけど、最近勝率が上がってRankedのレートが3700超えました。

あ、詳細はDotaMaxとかDotaBuffみてください(手抜き)

以前からそうだったけど、全然CarryができなくてSupportばっかり、たまにOfflane。Midも滅多にやらない。
farmが基本的に下手くそでGPMが低いのが原因なんだけど、3000時間プレイしてもこればっかは全然成長しない><

ちょいちょいHero所感みたいな感じで記事書きたいなぁと思ってるけど・・・
今年は記事1本なんてことにならないといいですね(約束はしない)

20140110