The International 2015の招待チームが発表された。
公式はここ

Compedium買ったらできる招待チーム予想ってのがあったんだけど、
俺の予想が↓

4a6f6c99.png


Team Tinkerが外れてて、正解はVirtus.Proでした。
てか、9個正解ってすごない?

そんな海外リーグとか追っかけてるわけじゃなくて、Twtich覗いて大会やってたら見るかーくらい。
最近、よくみるなぁって名前ならべたらこうなった。

最初はNewbeeじゃなくてCDECかEHOMEにしようかと思ってたんだけど、
そういや去年優勝なんだから来るっしょってんで入れといて正解。

China:4チーム / Europe:4チーム / Americas:1チーム / Southest Asia:1チーム
って結構地域で偏ってんのね。
まぁ練習相手とかの都合もあり、そのゲームの強豪地域が偏ることはよくあるから、こんなもんか。

Na'ViとAllianceは地区予選からだけど、地域で予選枠1個だからどっちかしか出れないのね。
EuropeからはNiPとか来そうだから、本戦でNa'Viの姿は無いかも・・・

ちなみに今年からオープン予選枠があるみたいっすね。
China1枠、その他地域1枠(中国どんだけ強いのw)各地域1チームみたいっす。
Detonaterとか頑張って欲しいなぁって思ってんだけど、出るのかね?
(そもそも出られるのかな?レギュレーション読んでないからわからんけど)