全然blog更新してない。
Dota2現状報告

前回の記事から218日(いつも200日くらいでこの記事書いてるなw)
Steam上でのプレイ時間:4162時間(前回から+552時間、1日平均2.5時間くらい)
有効試合数:3675試合(前回から+384試合、1日平均1.5試合くらい)

ここ最近、忙しくて以前は1日平均3試合以上やってたのに半分以下になってる。
TI5もリアルタイムでは全く見なかった。
MMRは一時期4200くらいまで行ったけどすぐに3300くらいまで落ちてきたw

Gyroをちょっとずつ練習中
ただでさえCarryHero苦手なんで、現状で強いHeroじゃないとまともにインパクト残せない・・・
あと、プロシーンでよく使われてるんでWinterWyvernもそこそこ練習中
他に最近よく使ってるのはSupportBountyHunter、ES、Lesh、Zeus、Cent、Phoenixあたり。

年末にかけてはモチっとプレイできるようになれるといいなー

21b04510.png