6.84cはこんな感じででした。
5試合以上プレイしたHeroだけ。

6.84cは2015/05/20〜2015/09/25の138日
5試合以上プレイしたHeroは16Heroで188試合

9dd40da7.png


そのバージョンで強いHeroをPickしてるけど、使いこなせてなくて全然勝率には結びついてない・・・

Gyro
このバージョンで強かったから(1個目)
Carry練習の為にPick、強いバージョンで勝率50%しかない時点でお察し

Zeus
たぶん殆どサポート、Midにはあんま行ってない
アシスト30以上取ることあるからKDA高め

WW
このバージョンで強かったから(2個目)
あと新たなSupportの開拓、強いと言ってもBKB貫通のUltiがプロシーンで輝いてただけで、僕のレート帯じゃ・・・

Phoenix
かっこいいから好き
MidasからShiva行くビルドすることが多かったと思う

CM
サポート・オブ・サポート
でも勝率5割。かわいいからOK

BH
このバージョンで強かったから(3個目)
TrackGoldはでかい、なにげに勝率一番高い

WD
プロシーンでよく見るサポートなんで頑張って練習したけど、やっぱりWDはうまくいかない・・・
なんでや!

AA
地味だけど強い
Ultiドーン!してれば何か勝てる

EarthShaker
強いサポートのはずなんだけど1stSkillしょっちゅう外す。きっとラグのせい
Offlaneはしたことないと思う

Dazzle
何か以外に負けてる・・・
2ndSkillがタイミングよく決まった時は気持ちいい

CW
やっぱStun持ちが居ると勝率が高い、そんなレート帯
なんで、CWこんな勝率高いのにEarthShakerダメなんだろう・・・

Silencer
全部サポートのはず、Carryなんて無理っす
QoPとかStormとか相手に居た時にPickしてたと思う

Bloodsheeker
このバージョンで強かったから(4個目)
Imbaと言われるHero使ってもこの程度・・・

Leshrac
このバージョンで強かったから(5個目)
Mid行くこと多かったけど、上手く使いこなせなかった

KotL
マナ回復強い
mana plsって言われまくる、CD中だっつうの

QoP 
いつの時代も強いらしい
mid居ない時にPickしてたけど、僕にMidは無理なんです