ここ数週間、ものすごくDota2のプレイ量が減った。

99161581.png


プレイ期間:前回記事から115日
試合数:4200試合(+200試合 1.7試合/日)
Steam上でのプレイ時間:4854時間(+241時間 2.1時間/日)

4月入ってから急にプレイ量が減った。特に理由は無いけど。
上海メジャーやってた辺りは結構プレイしてたし観戦もしてたんだけどね。
次のメジャー大会はあんま見てない。
その後のTI2016は見ようかなって思ってるけど。

MMRはもう4000代に戻れる気がしない。

SupportやらないとAll Coreになること多いからいつもSupportをPickしてる気がする。
今はNyxとかでのSupportが楽しい。
やっぱSupportはStunとかでInitiateしてなんぼだと思う。