ぷろぐらまぶる

ゲームだったりプログラムだったり日常だったり・・・ そんなまとまりの無いBlog

日記

師走なう

何か書きたいなと思っちゃいるけど、まとめる時間が無い。

1個の記事に時間かけすぎる→なんかある程度まとまったネタじゃないと書かない→まとまった時間はDota2しちゃう

◆ブログと実況動画
実況動画用に始めたこのblog
結局今年は動画を1本も上げずに終了。
去年Upした動画はXSplitの一本だけ

最後に上げた実況動画は2010年12月30日のKilling Floor
いやー、大昔のような気がするわ・・・ってもう3年も前なのか・・・
時が立つのはマジで早い・・・

歴の長い実況者さんだともう5年とか経ってるんだよね。
継続は力なりとか言うけど、ずっと続けられてる人はホントすごい。

なんともまとまりのない記事だな・・・ 

雑記

ブログ放置しすぎワロタw

Dota2は1200試合超えました。
ちょくちょくHighで試合できるけど、まだNormalでマッチングされることが多いです。
要するに雑魚乙ってことです。

あとちょこっとMinecraftもやり始めました。
新要素ほとんど触れてないw
エンチャントで幸運が来ない・・・

ニコ生でDota2やったけど、解像度のこともありやっぱ微妙。
やりならMinecraftのほうがいいね。

ブログもちょくちょく書くよう頑張ります。きっと・・・
 

HP半分になったら引きなさいよ!

相変わらずDota2三昧のヘマタイトです、こんにちは。

Pubゲームが150試合を超えた。
勝率はなかなか5割を超えそうにないけどw

一緒にプレイするフレンドも増えてきて、夜INすれば大抵誰かはいる感じ。

前回、Dota2に関する記事書いたら何故かblogの検索ワードで「Dota2」が入るようになってた。

Dota2記事需要あるのかね?超初心者向け記事とか書いてみようかな?
俺自身が初心者を抜けだしたのか?みたいな位置だから大したことは書けないけどw
 
気が向いたら頑張って書くよ〜

サブモニタ新調

ブログタイトル変更からの2ヶ月余裕の放置!

以前使っていたサブモニタが壊れたので新しいのを買いました!

サブモニタは小さくて構わないので、値段で選んだ感じです。
テキトーに検索かけて、上位に出てきた中から評価のそこそこ良かったやつを選びました。

というわけで、今回買ったのはこちら↓
人生初のアフィリンク。上手く行ってるかはわからんw 



で、現在のデスク周りはこんな感じ↓
携帯で撮ったからちょっとぶれてるけど、気にしない!

43
(クリックで拡大)

やっぱデュアルディスプレイはいいね!ということで
ちなみにPC周辺環境はこちらにまとめてあります。

ブログタイトル変更

ブログのタイトルを変更しました。

別に 深い意味は無いです。

もともと実況動画の告知用って感じで始めたBlogだけど、もう実況プレイヤーって感じじゃないしねw

実況動画に囚われすぎてて、このネタはここの記事にはふさわしくないなぁ・・・って感じでスルーしてきたのとかあって、
そういうのもったいないなと思って、何でも書いていこう!という意思表示の第一歩って感じです。

別に、だからといって記事量が増える気はしないんだけどね!
最低でも月1くらいは欲しいよね、ホントは週1って言いたいけど多分ムリ!

そんなこんなで、これからもよろしくおねがいします。

コメントくれるとテンション上がるんだよ(/ω・\)チラッ
最新コメント
月別表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: